株式会社ナイスメイトコーポレイション

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アパート・マンション総合サポート SUPPORT

常時、約10,000戸の管理実績が信頼を物語る。 そしてすべての経験が、 さらなる管理品質向上の糧となる。

ナイスメイトの総合サポートシステム

心地よく暮らしていただくための「日常管理業務」。入居者の退去に伴う「退去時補修工事」。安全性や居住性を保つための「大規模補修工事」。そして、設備トラブルやクレームに対する「24時間緊急対応サービス」。これら4つをメインとする総合的な建物管理サポートシステムを通して、より高品質な保守管理体制を構築しています。
常時、約10,000戸のアパート・マンション管理実績、年間3,000件の退去時の現状復旧工事を手掛け、さらに24時間の緊急対応は創業以来20年に渡って実施し続けています。積み重ねてきた実績と経験は、揺るぎない信頼の証となっています。

  • 日常管理業務

    快適に暮らせる空間づくり、資産価値を維持するため、
    巡回点検・定期清掃・クレーム対応を行います。

    日常管理業務

    約10,000戸

    24時間緊急対応サービス

    設備トラブルや騒音によるクレームなどは、深夜や休日にも起こります。当社では、トラブルやクレームに迅速かつ確実に対応すべく『24時間・365日』オーナー様に代わり、誠意ある対応をいたします。
    また、近隣や自治会との交渉も代行しておりますので、地域内でのコミュニケーションもスムーズです。

  • 退去時補修工事

    入居者の退去時に立ち会い、
    住居の劣化や退去者の過失などを判断します。

    退去時補修工事

    3,000件/年間

    大規模補修工事

    マンションやアパートの安全性や快適な居住性の確保、資産価値の維持・向上を目的とした工事です。建物の劣化を 修復し、今後の劣化速度を抑えるために、外壁のひび割れ、錆鉄筋露出等の補修を工事します。また、長期修繕計画に基づいた管理も重要です。快適な暮らしを 保つ計画修繕を資金計画から工事施工、アフターサービスまで、長期でトータルサポートいたします。

ナイスメイトが選ばれる理由

  • どんな作業にも、当社スタッフが必ず携わります。

    どんな作業にも、当社スタッフが必ず携わります。

    たとえば定期的な清掃作業や、退去時の復旧工事、様々なクレーム対応などに関して、協力会社に一任してしまうことはありません。ナイスメイトのスタッフがすべての作業や対応に携わり、最終的な確認を行います。

  • 20年に渡る実績で応えます。

    深夜や休日を問わず発生する設備トラブルや騒音によるクレームなどに、24時間・365日、迅速かつ確実に対応します。また、近隣や自治会との交渉も代行。創業以来20年に渡り、緊急対応を実施し続けています。

    20年に渡る実績で応えます。
  • ど効果的な空室対策を提案します。

    効果的な空室対策を提案します。

    アパート・マンションの管理者様のサポートの一環として、主にハード面からの空室対策を提案していきます。優れたデザイン性やこだわりの素材を用いた提案など、入居希望者がそこで暮らしたくなるような魅力的な空間づくりを支援します。

自社保有物件のご紹介

弊社で取り扱いのある不動産の一例です、 不動産ネットワークを通して流通を行えるのもナイスメイトの強みです。

  • 自社保有物件のご紹介01
  • 自社保有物件のご紹介02
  • 自社保有物件のご紹介03
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